今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

軽く軽く

今日のスリーグッドシングス

 

①眠い眠い症候群もなくなり、爽やかな切り替えが起きたような気がする!今日は木星が双子座に入ってこれから一年間滞在するとか✨ワタシの星周りにもいい感じでイケイケの風が吹く感じもアリ!ちょっと重たかったあれこれが、軽くなったような気がする。この流れに乗って行きたいな😆

そーいえば今朝のタロットの一枚引きは『死神✨』変化切り替えさぁ次!かな

 

②義兄夫婦のお宅へお届け物をしに立ち寄る🚙 兄様はいつでもハイテンション笑 シラフでも酒の席でもいつでも面白い。ヨメさんとの掛け合いがまた絶妙で変わらないクオリティ✨ ワタシ自身は一人っ子なのでこのご縁は本気でありがたい😭 笑って癒されて幸せ。

 

③玄関の横のミニ花壇に、チョコレートコスモスを追加で植えた。モリモリとお花をつけてくれるかなー?雑草さんをぶちぶち取ってキレイにしてスッキリー✨

 

今日もいい日

木星パワー受け取るぞー