今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

あーしんぐ

今日のスリーグッドシングス

 

①旦那を誘って近くの神社へ⛩️✨ 茅の輪くぐりをしてきた😊 いつもは北海道神宮や頓宮に行ってたけど、ここもちーさくてなんだか可愛らしい。編みました!な手作り感があったかくて😆参拝する人もぱらぱらり。気持ちよく過ごせました✨

 

②そこの神社の周りには自然と草花があった。ふとここで裸足になって歩きたい‼️と気持ちがむくむく😆そんな事してる人は誰もいないけど、旦那に『裸足で歩くわ✨』と一応伝えてフワフワの草の上を裸足で立つ。ひんやりしっとりの気持ちよさ。サンダル持ってぐるぐる歩く楽しそうなオバサンの出来上がり笑 スッキリしたぁ

 

③ホツマ文字で自分の名前を書けるようになった笑 手紙もそのうち書けそうだけど、だれが読んでくれるのってなる笑 新しい言語を取得中の気分はなんかワクワク。文字なんだけど可愛い😍

 

今日もいい日

6月終わります。濃かったなー