今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

カフェ久々

今日よスリーグッドシングス

 

①お世話やらマゴやら日常がアタフタ過ぎてた…久しぶりに街へ行き、念願の猿田彦珈琲にてフゥ出来た。札幌の街並みも地下も目まぐるしく変わるので初めて入るここは別の街に来たような感じにすらなる☕️  長居するというよりも、ちょっと立ち寄ってふぅする場所にちょうどいい✨ スタッフさんがみんな元気でいい感じだった😊

 

②ジジの仏壇のお菓子を買いにデパ地下六花亭へ。神宮でしか買えないと思っていたあの美味しい判官さまが店頭に並んでて思わずそれも買っちゃう!北海道神宮例祭の期間限定らしい✨そこで初めて、祭りなのかと気がつく…世の中の流れがわからなくなっていた笑 よさこいって終わったんだもんな…🤣

 

③ネコアラレの顔周りのなでなでをさりげなく素手でできるよーになってきた❤️ ブラッシングも頑張ってる!!アラレは私を見るとすぐにゴハンを食べに行くのはなぜなんだろ…見ただけで食欲増すの?なんで?アラレー!

 

今日もいい日

我が家はにぎやか