今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

破壊力

今日のスリーグッドシングス

 

①念願の初マゴとのご対面‼️穴が開くほど写真を見てきたけど、実物の破壊力はやばかった…。

寝顔を見て、手を見て足を見て、ちょっと動いたら騒いで、泣いては喜び、ウンチはショータイムだった!!カワイイを何度言っただろうのジジババママ😆

30分の面会時間は気がつくと45分になっていて、でも体感時間は10分だった!マゴのチカラ✨

 

②泣き声のオギャアが可愛いと、ジジダンナが動画撮っていて、帰りの車で聞いては2人で『かわいいいいいー❤️❤️❤️』とバカみたく叫んでた笑

なんでもこの声で浄化できるよねと、保存!

マゴサクちゃん、みんなあなたにチカラをもらっているよ!

 

③面会終わって家に帰ると、昨日泊まったムスメがクッキー焼いていた🍪 家にはムスメとインコとネコとババン。いい香りのクッキー。カワイイをお土産にほかほかの家に帰る幸せ。

 

今日もいい日

ラクラ😵‍💫