今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

半袖

今日のスリーグッドシングス

 

①半袖で過ごせた日なんて久しぶり。窓を開けても寒くなく外と一体化してる感じが心地よい。外の音。遠くで鳴く鳥のピヨピヨに反応するくうちゃんのお喋りはかなり弾んで楽しそう。かすかに聞こえる人の声やたまーに車の音。色んな匂いを家の中に取り込んで循環🔁✨ 今くらいの季節が長く続くといいなぁ😊

 

②遠方の友人からちょっとしたお返しにと、色々入ったお楽しみダンボールが届いた✨

速乾性タオル、お花を買えるカード、ブックカバーや小物入れ、風呂掃除のスポンジ(これがよく落ちるやつ)黄色の靴下、フライパン…なかなかのカオス🤣 コレ何?次は何?とかなりのワクワクで楽しませてもらった。フライパンとタオルは、頼んだものをまた頼んでしまってそれぞれ3つあるらしく…💦

うちのババンよりも友達が心配になりました笑

 

上富良野へのふるさと納税で『ソラチビール』返礼品が届いた✨ 毎週、週末のご褒美ビールにこれは最高🤤 昨年の夏は暑さにやられたけど今年は元気に過ごしていくぞぉー!

 

今日もいい日

夜はぶっかけ蕎麦✨ちゅるるん