今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

フワフワ浮いてるアラレ

今日のスリーグッドシングス

 

①昨日の夜に、猫アラレが目の前でゲボっとした💦猫にはよくある事らしく吐いたあとは元気にウロウロしてたけど、生まれて初めて見る猫のゲボ瞬間は結構びっくりでアタフタ😅 よし、明日からブラッシングをちゃんと頑張ろうの宿題も自分に課した✨

その夜に…寝てウトウトしかけた頃、空中に猫型の半透明なフワフワが出現!え?アラちゃん?と嬉しくなり、フワフワを手で撫でてみた。実物と同じように背中少し撫でたらすーっと歩いて向こう側へ。

心配しなくても大丈夫だよと言いに来てくれたかのようで、そのあと安心して眠れた❤️アラちゃんありがとう😊

 

②今朝はアラレのブラッシングもなかなかよく出来たかも!アラちゃんの部屋でアラレを見た後に、リビングに戻ってインコのくうちゃんを見ると『うわ!小さいっ笑』ってなっちゃう笑

小さくてカワイイねぇと言うと、満足そうに『チュルリ❤️』カワイイには反応するくうちゃんです笑

 

③マゴの写真が毎日ヨメちゃんから送られてくる笑 マゴだからこそ毎日見ても毎日新鮮!大人だと『毎日はキツイ』『やめてくれ』になっちゃう笑

寝顔すら拡大して見ちゃう🤣腫れぼったいザ・一重まぶたのオメメも開いただけでカワイイってまた拡大して何度も見てニヤニヤ。マゴのチカラはマジですごい✨

明日はニューボーンフォトっての撮るらしい😍

 

今日もいい日

昼が長い