今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

マカンマラン

今日のスリーグッドシングス

 

①借りて読もうとスタンバイしていた『マカンマラン(やっと言えるようになった笑)』に着手❗️タイトルがもう切ない。さよならの夜食カフェ。読んだらもうおしまいでサヨナラなんて💦と、なかなか勇気が出ない着手だった😅

忘れないで。あなたも私も、決して1人じゃないのよ。

本の帯にこんな言葉が。ガレット・デ・ロワのイラスト。好きなお菓子。もう我慢出来ない!感動の時間へ今日から吸い込まれます❤️

 

②猫アラレが日に日にココロを開いてくれている❤️ダンナは素手でナデナデを許されたし、ワタシもドアを開けて入っていくと、勢いよくどこからか出てきて歓迎の『ニャア』そしてすぐにゴロンとフワフワのお腹を見せてくれる😆 ねむーくなりそうなゴロゴロ音。幸せなアラとの時間が増えてきて嬉しいニャン。

 

③腸活、食事、食物繊維、乳酸菌とか菌色々…。本腰を入れなければです。老化と言われればそれまでだけどメンテナンスをして行けば改善はされるはず。私より若いのに腸が老化といわれたダンナちゃんのためにも本気モード出して参ります✨

 

今日もいい日

風強しの7月