今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

実験

今日のスリーグッドシングス

 

①昨日の夜に、寝室のベッドサイドの棚に『フトマニカード』をカード全部重ねて置いてみた。何か夢で見れるかな?夜中に何か見えるのかな?実験!! すると寝て少しして目を開けたらぼんやりした空間にモゾモゾした何かがある。その小さなモゾモゾがソロソロ動き出してしゅーんとフトマニカードの方へ流れていった😳✨

ナニコレと見に行ったのか、モゾモゾが収納されて行ったのかはわかんない笑 こんな実験して何になるのかば謎笑 今夜は何かの文字カードだけにしてみようかな…

 

②今日の家の工事は午前中で終わってくれたので、午後からふーぅと静かな空間で過ごせた。インコのお喋りも弾む、ネコはお腹だしてゴロゴロ。リラックスしちゃうよね😆 ちょっとした緊張もあと半月。一緒にがんばろね!

 

③呼吸に意識を。たまに思い出して笑

この本を書いたネドじゅんさんのblog(note)が、バリ宇宙で驚いた❗️そして興味あることばかり書いてある。最近宇宙系の情報がこれでもかとやってくるのは何故ー笑

 

今日もいい日

夜はちゅるりと水餃子