今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

バスに乗って

本日のスリーグッドシングス

 

①今日はバスに乗って買い出しへ!相変わらず乗り物の移動は楽しい😊 本も持ったけど景色を見ながら音楽気分。シャッフルで流れてきた曲の歌詞が今の心境にビンゴ過ぎて胸が熱くなる。泣きそうー笑 なんていい時間と空間。目的地まではあっという間だったー。

 

②今夜はダンナが飲み会。こんな日はいつも昼も夜もテキトーすぎる食事のワタシ。下手したら夜はビールだけとか😅日頃のギャップがすごいんだけど、今日はちゃーんと作って食べた笑 カラダが満足して精神が落ち着く感じがした。この感じ、覚えておこう✨

 

③インコくうちゃんのお喋り。今日はなんだか激しくて笑 なんやかんや喋った最後に何故か『ハッハッハ』と笑いの真似。え、今笑ったよね?と思わず聞いてて笑ってしまう🤣 癒しと笑いをありがとう✨✨✨

 

今日もいい日

ココロが満足の日