今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

雨の中の兄弟

今日のスリーグッドシングス

 

①朝。雨の中☂️バス停に向かうワタシとすれ違う、小学生の兄弟。傘をさしてお兄ちゃんの後ろから弟が

『にいちゃーん』

『なにー』とお兄ちゃん。

『にいちゃーん』

『なにー』

呼んでから話を考えてるのか弟くん。そんな日常なのかお兄ちゃんも当然のようにお返事。

『にしむらせんせーってさー』

『うん』

とぼとぼそのまま遠ざかってその後の会話は聞けなかったけど、きっとのんびりのおしゃべりは雨の中続いたんだろうな。

 

可愛い…仲良しな兄弟。ほっこり。

 

②美容院にて白髪染めとカット💇‍♀️ 数時間で髪の毛と頭皮がリセットされる。そして全体的に整うマジック!数年来の信頼と実績✨✨ キモチイイをありがとうです。

 

③ムスメが泊まりにやってきた。旅のお土産と若者の話や仕事の話、友達の話。どの話聞いても楽しい楽しい。ピチピチのエネルギーが伝わってくる。いつもの10倍くらい喋るワタシの顔面筋肉活性化しそう✨✨✨

インコくうちゃんも俺も俺もをアピールしてた❤️

 

今日もいい日

ふてほどロスになりそーー