今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

子どもの日

今日のスリーグッドシングス

 

①今日は日帰り温泉に行ってきた♨️ 北広島にある竹山高原温泉✨ ゴツゴツの岩の露天風呂が最高!でも最近は口コミで人気が高まり混んでる事が多くなってきた…そして本日は子どもの日のせいか、ちっちゃーい子が元気にお風呂を楽しんでいた。家族連れも多く、いろんな年代の裸体が勢揃いしていた笑 昔の銭湯みたい😆

今年の花粉にやられ気味なので露天風呂は控えめに。内風呂であったまって、長風呂のダンナを休憩所で待つのが好き😊 本も持ってきた📕いい時間。

 

②お皿を買った✨ 我が家の朝食はワンプレートで、仕方なくどーでもいいお皿で出していた。お皿より料理の中身が大事なのさ!とどこかで納得させていたけど…本当は食器は大好き。大好きに正直になりたいと思ったお買い物。明日からダイスキのエネルギー入りの朝ごはんだ!嬉しい☺️

 

③ちょっと暖かくなってくると、今年の冷やしラーメン始めましたはいつにしよ?とソワソワ。グルテンフリーの乾麺はなかなか冷やしラーメンでイケる感じに仕上がる✨ 冷やし担々麺も夏の味!調味料揃えてスタンバイしておかねば😆

 

今日もいい日

パエリアも食べたいー