今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

おひるね

今日のスリーグッドシングス

 

①連休中は色んなイベントもあり今日はやっと静かに過ごせるお休み。疲れたね、そうだねと分かり合える言葉だけでも少し楽ちんになる。午後からソファに吸い込まれるように気を失ってお昼寝。自分の『グア!』のいびきでびっくりして目を開けると、ダンナも、すやすや。インコもカゴの中でくるんと丸まってすやすや。丸まった中はフワフワでお布団みたいなんだろうな…😍

こういうの、いいな。

 

②ダンナのゴルフコンペの集合写真を見て、白髪増えたなぁーお爺さんみたいになって来たな…と、よくよく見たら別人のお爺さんだった笑

ホンモノのダンナは違う場所に😅でもその人にソックリで1人で爆笑してしまった

 

③お風呂にゆっくーりゆっくーり入った。丁寧に洗って今日もありがとう✨😊ぽっかぽか。

 

ゆっくーりできた一日。

素敵な夢を。