今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

アンテナ

今日のスリーグッドシングス

 

①いつものお散歩。途中で立ち寄る公園にタンポポが増え始めた🌼 天気もいいしキモチエエーと深呼吸すると『ハッ‼️今日ってもしかして⁉️』と閃いた✨ 元・同僚チャン。毎年お誕生日にメッセージを送りあっている!忘れるところだった💦💦危ない危ない😅 突然思い出せた不思議に感謝✨ワタシのアンテナはそこそこ稼働しているようだ😊

 

②昨日からずーっとろくなもの食べてない笑 ご飯を考えず食事の支度をしないと時間がこんなにあるんだと面白くなった😆 今日は星の本やインスタを見てふむふむと数時間。有意義でありました📕✨

 

③夕方からは、ダンナが帰ってきたので通常業務。料理部分のアタマを使い調理の肉体を使い、出来立てのご飯を味わう味覚と感動を使う✨カラダの機能は使って行かないとね❤️ そしてたまにサボるのもよきよき😆

 

今日もいい日

あったかい日