今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ご近所公園の紅葉

今日のスリーグッドシングス。

 

①昨夜の飲み疲れを振り払うかのように、お散歩に出かけた。ふらり立ち寄るいつものあの公園。色とりどりの葉っぱがあって紅葉満喫。葉っぱの落ちる音、運ばれる行き先、木に隠れてる鳥たちをみつけては静かに📷カシャ✨ 葉っぱの上を歩くとフカフカで気持ちよかった。気持ちよさをインスタに記録してシェア😊

 

マコモ茶が届いた!渋みのない緑茶のような味で飲みやすい。お湯にも溶けやすいので、ババンにも手軽に扱えそうで良かった。血圧の新薬を手に入れたかのような喜びようのババン84歳。よかったです。薬とちゃいますよ笑

 

③漢宝塩のビーナスブルーを毎日点眼して、ひと月。なんかうすーくなってきたまつ毛が元気になってきたような気がする✨😊 相変わらずめっちゃ沁みるけどそれも又快感になってきてる❤️続けてみようと思う!それにしても減らない液体の量。不思議で仕方ない😆

 

今日もいい日。

今日は満月🌕