今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

自由

今日のスリーグッドシングス。

 

①今日は夜のお出かけ。16年間一緒に仕事をした元同僚ちゃんからお誘い受けて、久々のご飯会。夕方出かける時間帯が新鮮でバスに乗ってもウキウキ。日が暮れる街並みをゆっくり味わう。なんだか自由になってきたなぁとほわっとする。ババンからのたまの拘束はあるけど、それでも自由はある。自分の年表の60歳にはその言葉をまず書かなくちゃ✨

 

②同僚ちゃんとのひととき。昔の話よりも今と未来の話。心の会話。知り合っている仲だからこその入り込める深さと信頼。彼女のこれからが又楽しみだなー。思いつく限りの言葉を伝えられた夜。いいひととき。人と会うっていいな。

 

③ダンナさまの夜のひとりご飯は、焼き鳥だった。美味しい焼き鳥。多めに買ってきてもらって、明日の分もね😊 ありがたやありがたや!

 

今日もいい日

 

また明日。