今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

雪虫シャワー

朝からポカポカ。家の周りは雪虫大量発生!お隣さんは半袖で洗車…カオスー!

 

今日のスリーグッドシングス。

 

雪虫シャワーを浴びながらチャリで激走し、スーパーに早めに到着。開店を待ってる間見知らぬマダム(70代〜かと)に話しかけられた。そのお年頃のマダムとの会話は我が家のババンに日々鍛えられてるので会話が素晴らしく弾んだ笑😆 そして買い物終わってチャリに乗る寸前にまた違うマダムに話しかけられた😅 どんな引力を身につけてしまったんだろ笑

 

②今日は暖房をつけずに過ごせた!お得🉐✨ポカポカのリビングでちょっとお昼寝。というか寝てしまった😅 インコのくうちゃんも又一緒にお昼寝💤 サイズは違うけど添い寝してる気持ち!あったかくて幸せ。

 

③ダンナ様の給料日。この日はよし!飲むかの日🍺✨お疲れ様ぁーの乾杯!価値観とか好みとか色々違うけど、ビールで乾杯好きなのは一致笑 4日前に作ってまだなくならない味の染みまくったおでんと共に😅✨ 今月もありがとです♪

 

今日もいい日。

いい夢を。