今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

まこも

今日のスリーグッドシングス!

 

①細かな身体の訴えが尽きないババン84歳。バッチフラワーを使ってからは落ち着いてきたけど、何かしら新規のあれこれを発掘してくる😅 ババン満足する何か…と探していたら『マコモ』がヒットした✨腸内環境を改善してくれる効果をはじめなかなかすごい存在かもしれない!神の宿る草🌱とも言われたそうで、私も気になる!粉末をお茶で飲む目的でネットで注文。ババンもとっても楽しみらしい😊 まずはその楽しみな気持ちがいいね👍

 

②ツキイチヘアカラーの日✨癒しの美容院へ。頭から全身に整う感じは毎度ありがたい。彼女は前世で犬だった事もあるらしく、知り合いの犬さんに今、会うたびに何故か睨まれるらしい笑 何か伝えたい事があると思うんだけど…の因縁疑惑。いつの日か和解できるといいね😆

彼女からオススメの本☞『今日、誰のために生きる?』を教えてもらった。大評判で再入荷待ちらしい✨読みたい本が増えていく📕❤️

 

③ついこの前春巻きの皮を買っておいたはず…の記憶。冷蔵庫で確認したらそれは先月のコトでびっくり笑 消費期限切れてますって😅 毎日早いなぁは言い訳にもならないから気をつけよ❤️今日からちゃんと冷蔵庫さんと仲良しになります!

 

今日もいい日。

また明日。