今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ゆにくろデビューババン

今日のスリーグッドシングス!

 

①『ワタシ、ゆにくろの服が欲しい』というババン84歳の希望を受け、これからの寒い時期に合う部屋着を探しに行ってきた!お買い物は疲れて行けないので代わりに娘が行くシステム。買ってきたのはフリースの上着と内側があったかそうなパンツ。初UNIQLOは嬉しかったらしく、渡すとその場で着替えて姿見で全身映して喜んでいた😆

洗い替えもまた買ってきてねとリクエストを頂いた😅お気に入り認定!

 

②寝室を念入りに掃除した✨ベッドを移動し床を拭き(拭き掃除の仕上げは麻炭いれた水✨)あらゆるものを動かして、その下を掃き拭いた。動かしてくれてありがとう待ってた!長かったよ!と言われているような気さえした笑 ワントーン明るくなった寝室。寝るのが楽しみ😊

 

③その寝室掃除で、棚の上にポン!と見慣れぬものが。一月前にダンナちゃんが必死に探して見つからなかったある物だった。見つかって良かったー。掃除するとイイ事増えるのね❤️

 

今日もいい日。

イイ夢みれるかな