今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

来客

今日のスリーグッドシングス

 

①昨夜は、ダンナとワタシの共通の後輩オジサンが、休暇をとって遊びに来てくれた。かれこれ20年くらいのお付き合いの中で激しく濃く酷な人生を泳いできた彼はやっと最近平和を取り戻したらしく、晴れやかな空気を纏っていた✨ よかったよかった。『これからの人生不安ありますよ💦』と気弱になっていたけど、きっと穏やかな日々が増えてくると心から願う😊 

 

②普段あまり触れ合わなくなってしまった、現役で働いている人のお話、社会のこと、いろんな人間の事を聞くのは普段使わない回路を使う😅 飲みながら食べながら話しながら、眠っていた部分をパチパチ起こしながらの自分。翌朝はどっぷり疲れたけど心地良き!よかった、まだちゃんと普通に会話ができると内心ほっとしたり笑

 

③酒がだんだん弱くなってきてる。仕方ないとはいえちょっと寂しい笑 

気だるいカラダを休めて、あともう一息何かをしたらスッキリするのに!!の状況で→プチ庭の土のお手入れをした✨無心で触れ合い太陽を浴び一汗かいたらスッキリの出来上がり😊 ありがたや❤️

 

今日もいい日

昨日は牡牛座新月