今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ピカピカ

今日のスリーグッドシングス

 

①デパートの実演販売。ついつい話を聞いてしまった😅イイ話しかないんだろうな、便利なものなんだろうな、そして少し高いんだろーな…と思いながら気がつくとまんまと買って帰ってきた笑

洗剤いらないクロス。ホントーにキレイになって嬉しいものだった。拭き残しのスジがどーしても残っていたけどもうスッキリ!

ガラスに特化してるクロスの他に、色々あるみたい…魅力的な世界を見てしまった❤️ そこらへんにいつも売ったらいいのになー

 

②ヨメちゃんから、腹のベイビーのエコー写真が送られてきた。もう1500gあるらしい。横向きの顔は完成形に近そう!オデコがまんまる盛り上がっていて長男のデコに似てるのかな?ヨメちゃん曰く、くちびるも見えて可愛かったですぅ❤️…すでにエコーだけでもカワイイ…。再来月には抱っこできるなんて夢のよう。ヨメちゃんはもうじき里帰り✨

 

③今日は茶碗蒸しを作ってみた!なんと人生初。出来栄えは、うーーん30点くらい…。でもまた近日中にリベンジしたい!美味しい茶碗蒸しを作れるようになりたいなー☺️

 

今日もいい日

外は寒かったー