今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

通常モード

今日のスリーグッドシングス

 

①昨日は家から出たのがゴミ出ししたのみ😅後は引きこもりずーっと星のお勉強。流石に頭がはち切れそうになったけど気持ちは幸せだった笑 はち切れない頭容量があればなぁ…と思うほど🤣

でもカラダが『お前、動けよ』と言っている笑 なので今日はちゃんと動いてバスに乗って買い物にも来た。ああ、いつものこの感じ久しぶり!と全身がほっとしてる。寒いけど外の空気はキリリとして引き締まる。足は動かすためにあるんだよと喜んでくれているよう☺️

 

②買い物ついでにスーパー内にあるドトールで本を読もうと開店直後にソッコー向かった。なんと同じ考えの人っているもので注文カウンター前に並んで待つ状況!席に着くと本を出す人PC出す人勉強する人。ワタシのココロの中にある光景が広がっていた✨ 

そのひとときで本を見ると新たな発見💡アリ!楽しいなー。

 

③速報が長男のヨメちゃんからやってきた!お腹のベイビーの性別は『男の子』✨

どんな星を携えてやってくるのかな。ヒトミちゃん待ってるからねー。元気に出ておいでね!

 

今日もいい日。

風冷たかったなぁ