今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ヒカリユラユラ

今日のスリーグッドシングス!

 

①今日はよみたい星の案件があって、朝からよしやるぞモード。テキパキと家事をこなし支度をして星と向き合う。今までもこうしてテキパキできたら時間を有効活用できていたのにな笑 やりたい事は星読みだけど、その中で何を伝えていくのかを迷っていた自分。ちょっとわかりかけてきたかもの明るい光がコッチダヨとユラユラ。

 

②友人に貸した📕本。とっても喜んでくれて喜びのLINEを頂いた✨たまーに本は私を経由して、いくべき場所に行くんだなと思う事あり。彼女のハートに繋がり未来への光に繋がりますように。

 

③エアフレッシュが届いてから明るい驚きが増えているけど、もう一つ気がつくとババンの調子が久しぶりに良い。テレビを見て笑ってる姿を久しぶりに見た気がする。ババンの部屋にシュシュしてるわけではないのに自分の周りが変化していく感じ…。これだ!と感じたバッチフラワーを使った時のようなあの感じに似ている。

周波数とか波動とか。そういう事なのね✨

 

今日もいい日

いい夢を✨