今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

イイ夢みた朝

今日のスリーグッドシングス 

 

①空を車で運転する夢を見て、気持ちよく目が覚めた朝☀️ 高所恐怖症は夢の中では克服されていたなぁ😊思わず夢診断とか夢占いとかでググってみる。どれも吉夢って出るのがキモチイイ笑 よしよしこの勢いで今日のタロットも引いちゃおう!世界の正位置が出てますます気分上昇⤴️ ブレイクスルー!!きゃー!単純な自分だなぁー笑

 

②地下鉄福住駅はいつになく人でたくさん。ドームでコンサドーレの試合🏟️かな?サッカー色の人達がわんさわんさ。地下鉄構内ノロノロスピードで進みながら、なんだか学校みたいな匂いがするなーいや体育館の匂いかなーとか鼻をクンクン😆何年も行ってない体育館とか懐かしくなった✨今の自分ってランニングとか出来るんだろうか?笑

 

③本日冷やしラーメン始めました2024!🍉ちゅるるるるんと夏の味!今年は元気に過ごすぞー

 

今日もイイ日

GW最終日