今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

今日もいい日だ!

今日のスリーグッドシングス

 

①雨が降りそうで降らない微妙な空の中、傘を持って散歩がてらスーパーへ。買い物終わると外はザーザーの雨☔️ 傘をさして楽勝だ!と歩いていると向かいから『散歩中に雨降ってきやがったぜ!チクショウ💢』って顔をしたワンちゃんがびしょ濡れで歩いていた😆 かいぬしさんより舌打ち顔のワンちゃん。心の中でドンマイ!を送ってみた笑

お風呂上がりのような姿もキュン🫰早くおウチに着きますように。

 

②日々飲んでるバッチフラワーレメディーがなくなったので、新しく処方。今の自分と向き合って手に取るレメディーはなんだか闇っぽい笑 それでもそれが今のココロの声だからと闇レシピを作って飲んだのが昨夜。

すると今朝は現実がちょっと動いて、心が軽くなる出来事が起きた!これだからやめられない素晴らしきバッチフラワー😊

 

③朝起きたら『今日はいい日だ!』って言うといいらしい。意識的にいった言葉を潜在意識は聞いて、プログラムされるって。寝る前のスリーグッドシングスと合わせると効果増量✨

 

今日もいい日だった!

明日もいい日。