今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

還暦温泉旅行2日め

昨夜は楽しくて幸せで眠るのが勿体無かったけど…いつものように早寝早起き!

 

今日のスリーグッドシングス。

 

①朝5時に起きてしまったので朝風呂へ。大浴場でゆったりゆっくり。いつもより贅沢な朝✨昨日から思う存分ぼけーっとしてる自分。朝ごはん何食べようかな、どこ行くんだっけ。まるで子どものよう笑 軽くてイイな。思い出したこの感じ!

 

登別温泉観光地、あらゆるところに鬼やら熊やら。見つけては一緒にキャッキャと写真をとりまくる義理兄夫婦😂 ワタシも久しぶりに顔ハメ看板で写真撮りました笑 何十年ぶりだろ😆

 

③車で移動中、雨が降った。天気がくるくる変わる中で、立ち寄る場所に到着すると何故か雨はやんでいた…この現象が、2、3箇所で起きて、不思議じゃない??とみんなで盛り上がった✨

楽しい旅行のプチミラクル!

 

一泊しかしていないのに久しぶりな感じのする我が家。ただいま、我が家。

いい日でした。ありがとう。