今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

還暦祝い旅行!

今日は義理兄夫婦と共に、還暦記念旅行に温泉宿泊!この四人でお泊まりするのは初!ウキウキ。

 

今日のスリーグッドシングス!

 

①チェックインまでの時間に近場をドライブ。行ったことのない観光地ポイントに行き写真を撮りはしゃいできた。こんなに生きていたけれど、行ったことのない場所はこの北海道だけでも沢山ある。生きてる間に行きたい場所をリストアップしておかなくちゃ!きっと行けるはず。

 

②義理お姉ちゃん…といっても同い年😅 が、お祝いにステンドグラスでつくったランプをプレゼントしてくれた!しかもワタシの愛するインコのモチーフ✨✨とってもとってもカワイイ。

これを作ってくれるその気持ちからして、嬉しくて泣きそうになった😭 毎日きっと思い出す。ありがとう。

 

③温泉♨️につかり、楽しくご飯を食べてお酒を飲んで、お話をする。みんな若くないので9時くらいにそれぞれの部屋に帰ったけど😅 何年先も続けていけたらいいなと心から思う。幸せな夜は眠るのがもったいないな。

 

星空が綺麗な夜。

いい日。