今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

眠たい日

今日のスリーグッドシングス

 

①なんだかとても眠たい日。外の空気もちょっとだけ色が白っぽく感じるし、どこかすごーーーく遠くで何か燃やしてるような香りもする不思議な感じ。朝早く起きて、家事をして、眠くて横になる。ぐぅー…自分のいびきで目を覚ます。ダンナも同じように寝ていた笑 ゴロンゴロン寝てる夫婦😆

 

②午後から日用品買い出しに行き、ふぅと家に帰って一息。夜ご飯の支度の合間にちょろっと横になると、またいつの間にか眠りに落ち…ぐぅー…自分のいびきに『え、又?』とツッコミながら目を覚ます😆 ダンナもまた寝てるしインコのくうちゃんも遊んでる途中で寝てる笑 ダンナは何度も同じ録画を見ては眠り又見ては眠りを繰り返していた笑

みんなが眠たい日。

 

③昼寝しすぎると夜眠れなくなるのよぉーと、ババンがよく言っているけど、夜は夜でちゃんと眠たいので良かった。明日はバリバリ早起き出来そう!!

 

今日もイイ日

眠いけど平和な日。