今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

読書

雪がどっさり降った朝。雪かきから始まる一日!

今日のスリーグッドシングス。

 

①雪かき。テキパキと職人のように動くダンナの補助として影のように動く女を目指すワタシ。やり始めたら徹底的に『きちーーーっ』と雪を片付けるダンナ。ワタシが1人で仕上げるより10倍丁寧だ。今日も完璧な出来栄え✨大雪の朝はダンナが休みの日であって欲しい笑

 

②冬の休日、暇な時は『ゲーセン』に出かけるダンナ様。ワタシはその間家でまったり読書❤️いい時間。見ようと思ってたYouTubeリストも色々消化。その途中何故か寝てしまう笑

YouTubeよりブログや本が好きなのは活字があるかないか、なのかな。文字が好きなんだなぁ…

 

③長芋、米粉お好み焼きを作った😊フワッフワでめちゃ美味しかったーー。そしてビールが美味い!一本でたっぷり酔えた😆

 

今日もいい日。

いいユメを!