今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

見切り発車の流れ!

今日のスリーグッドシングス

 

①60年生きて来て初めての星読みオシゴトをした記念すべき日✨まだまだ未熟はこの先もしばらく続きそうだけど、ありがたくご縁を頂いた。この流れに感謝感謝しかない。そして星を渡して、喜んで頂けるこの流れは幸せしかない。心が嬉しさで満たされる。

 

②見切り発車とも思えるタイミングと勢いなんだけど、何か新しいことを始めるのに見切り発車で行こうぜの星の流れがワタシの中にある。家を建てた時もそう。何もない状況からクリニックをドクターと立ち上げた時も怖かった😅きゃーの心の声を聞きながら必死だった頃。人生のこんな流れをワタシは生まれる前に決めてたのかなあ。

星にはヒントがいっぱいだ。

 

③こんなにきゃーきゃーとワタシの人生が動き出しているのに、ダンナはまだ知らない。子どもに言ってない。口に出しても変わらないのに笑

でも今の気持ちは大切過ぎて、流れを知ってくれている人とだけ共有できる気持ちと言葉で味わいたいのでございます✨

 

今日もいい日。

ご縁をありがとう✨