今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

山羊座新月

今日のスリーグッドシングス

 

山羊座新月、ヤギシン!なんかスカッとして気持ちのいい響きー笑 新月は願いが通りやすいとかの意味合いがなんとなーくわかる。窓拭きしたばかりの窓のように視界がクリアな感じ。勝手にそう思ってる。願った思いはカタチになりそうな、ヤギシン!いい朝☀️

 

②2階の部屋から外を見ると、隣の屋根にカラスが飛んできた。雪の積もった屋根に止まり、すごい勢いで雪を突っついてる。クチバシは雪でフワフワに。粉の中に大福を探す芸人みたいだなー。雪しかないよーお腹空いてるの?と言いながら見ていたら何と!雪の中から何かを探り出し口にくわえ獲物をゲットしていた…。

え?雪の中透視?雪が積もる前から狙っていた?いえいえただの偶然??

カラスにひたすら驚き感心したワタシであった😳

 

③時間がたつのがあっという間…のひとときを過ごすと歳とらない気がしてくる笑

星と見つめ合う時間は素晴らしいなぁ。でもまだまだ脳みそ足りないー

 

今日もいい日

明日は映画を観に行くぞー!