今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

金粉

今日のスリーグッドシングス!

 

①昨日のお話し会を聞いていた時から、手のひらにキラキラは二粒くらい見えていたんだけど、今日の昼間リビングでころりーんとして平和な気持ちで手のひらを見たらキラキラ粒が増えていた✨昨日のヒーリングで確かに気持ちよさは増えたけど不思議!その方曰く金粉現象は魂が喜んでいるんじゃないかなぁ?的なふわりとした説明😆

そうか喜んでいるのなら最高ね✨

見えない世界からの見えるプレゼントみたい🎁

 

②今日は新月。願いパワーが届きやすそう!

いつも使ってるコスメで欲しいものが増えて、ネットで見たら少しお高い…。そのうち何か割引情報でもきた時買おうと思ってたら、少し経って友達登録してるデパートのLINEが来た。

そーです、割引情報でした❤️何このスピード感💨素敵すぎる!

 

新月と満月にお世話になってる『なびタロット』のサイト。

今回の新月のメッセージは『流れに乗り流れに身を任せるの時期』だった!流れは緩急ありそう✨次の満月まで流れに委ねよう😊

 

今日もいい日。

キラキラの日✨