今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ぬくぬくの朝

今日のスリーグッドシングス

 

①目覚ましノーセットで目が覚めたら起きる幸せな休日。あったかい布団の中でモゾモゾ。外はいつもよりほんのりと明るい。若い時のようにここから又全力で眠る方向にはいけずついつい起きてしまう笑 ダンナも同様についつい起きてしまってる。

 

②日曜日の夜は大好きなドラマがあるという事で一日の終わりがめっちゃ楽しみ。『セクシー田中さん』寝る前に笑えるっていいな。

 

③テレビを見ていたら、ある女優さんがプライベートでUFOを呼ぼう!とやってみた映像が流れてた(しかも楽しそう)た、楽しそう❤️いつかきっと見れると信じてる✨😆そんな自分を思い出してちょっとワクワク!

 

今日もいい日。

楽しい夢を😴