今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

気になるマトリックス

今日はバスに乗ってお出かけ。ぼーっとしたり外を眺めたりiPhone見たり。好きにしてて目的地に運ばれる気楽さが好き。

 

今日のスリーグッドシングス。

 

①朝から何故か『マトリックス』が気になる。映画は大好きで全シリーズ観て、今言ったことはナニ?みたいなセリフが盛りだくさんなのでDVDも買って(安くなってからね^_^)日々の中で、ハッ!と何かリンクした時にわわわーっと観たりしている。今朝はいつも読んでるメルマガでマトリックス記事が届いたり、バスに乗ってぼんやり外を見ているとMATRIXの文字ありの、白い車が横を走っていたり…。今見ているのは現実か?のあれこれが頭をよぎる。

今度久しぶりに又あの世界に浸ろう✨ワクワク。

 

②神宝塩…という様々な天然の海塩を独自にブレンドしてミネラル豊富な塩…のお試しセットが届いた!色々な塩の小袋と立派な冊子も2冊。塩の真実を伝えたいの本気が読む前からビリビリ伝わってきた✨ この機会にちゃんと知って理解して人にちゃんと説明できるようになりたいな😊塩はとっても美味しい❤️ 健康寿命、大事ですね!

 

③ダンナが飲み会🍻。こんな夜はワタシも宅飲み、インコちゃんと飲み会です笑 お喋りもするので『カンパーイ✨』と教えてるけど、なかなか覚えてくれない😆 昨日よりめきめき元気になってくれて、ビールがとっても美味しいよ!ありがとうー。

 

今日もいい日。

幸せな気持ちは現実!