今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ピヨ!

昨夜は不思議なイイ夢を見た。『ゆたかさ』が郵便で送られてくる。使い方は自由。見えないけどウチにも届いているかな?

 

本日のスリーグッドシングス。

 

①朝から少し遠くのスーパーまで歩く。信号待ちをしていると、きゃっきゃと楽しそうな老夫婦が通り過ぎる。並んで歩いて顔を見合わせて笑っている。カタチは違うけど同じ模様の帽子まで。なーんて可愛らしい2人😍ココロほっこりさせて頂いた✨

…我が家は並んで歩く時顔なんてみないかも笑 いや、家でもろくに見てないかも笑 

 

②我が家のセキセイインコちゃん。数日前から足を痛めて少し元気ダウン⤵️ 痛いとじっとして辛いと鳴かない。囀りもお喋りも聞こえなかったけど、ようやく『チュルルン!』『ピヨ!』が復活😭 リビングの空気にいつもの色が戻ってきたようで何より😊 明日は今日より元気になるね✨

 

③今日は脱衣所の念入り掃除を🧹🧽した。思いついた場所を少しずつやろう作戦。念入りにした場所はほんと気持ちいいので、後から又見に行ってニヤニヤしたりしてる笑 スッキリー♪

 

今日もいい日。

今夜の夢は何かなー