今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

掃除スイッチ

今日のスリーグッドシングス

 

①お天気がイイと掃除スイッチが入りやすい✨朝から窓ガラス拭き拭きに燃え、その勢いでババンのキッチンにある手強いブラインドに向かう。

数年放置されたそれは元の色が見えない重症さで、今日のワタシの熱量にはちょうどいい相手!蘇らせましょう本来の姿を🔥…1時間ほどで、ギトギト茶色がツルツルンのスッキリグレーに✨✨ 結果が出るって気持ちいい✨

 

②歩いて買い物に行く途中にある公園に寄ってみる。小さな桜の木に可愛らしく花がフワフワ。公園にワタシと桜の木。名所に行かなくてもこの感じもいいな❤️とニヤニヤしてたら

…実は近くのベンチに気配を消した暗めの人が座っていてびっくり‼️  桜の木の下でスマホを見つめて動かない人。色々あるよね、みなさんそれぞれ。

 

③ご近所のおばちゃんに、アイヌネギとフキを頂いた😊 熊さんに怯えながら取ってきたよ、と震えながら報告してくれた😆 ありがとね。 フレッシュでパワー溢れる味がした!

 

今日もいい日

お花見日和🌸