今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

思い出しオイシ

今日のスリーグッドシングス

 

①昨日のお誕生日祝いランチを思い出して絵日記を描いてたのしんだ😆 美味しかったな、違うテーブルの人のオーダーが気になったな、常連さんばっかな空気だったな、インド人店員さんの動きが独特だったな…とか。湧き上がる全てを描けたら気持ちいいだろなぁと思いながら描き描き。うーん、たのしい❤️

f:id:kuucya:20240425145304j:image

 

②今日は雨☔。傘をさしてお散歩に。濃厚な空気が美味しいなー。雨の匂いは好き。いつものご近所の庭先の植物たちの輪郭がクッキリしてる✨雨も欲しいよね!明日はお日様が出るらしいよ☀️

 

③『マカン・マラン』MYOさんから借りて読んでいる本📕…夜食っていう意味なんだ。そこだけですでにじーんとくる。あったかい言葉だなぁ。夜食って愛情だよなぁ…もう、夜食なんて食べる胃袋力もないけど、疲れた時にいれてくれるお茶一つでもきっと泣いちゃう笑

素敵な本。ゆっくりゆっくり読んでほろほろと癒されよう。

 

今日もいい日

夜食に憧れた日