今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

今年もありがとう

今日のスリーグッドシングス!

 

①ちょっと早いけど忘年会な感じのランチ会をMYOさんと!忙しい中時間作ってくれてありがたい。今年も色々お世話になりましたの友達の濃さではNo. 1の存在。よいお年をワードと共に今年を締められたので良かった良かった。来年もワクワクを共有したいな。

 

②シメのランチ会はリクエストにこたえてくれて、ビリヤニのお店へ!期間限定メニューでなんと牡蠣のビリヤニがあった❤️どんな味かの想像を超えた美味しさだった。年間の期間限定を来年は制覇したいくらい笑 ヘビーな会話を中断して食事に集中した私たち。食べ終わるのが残念になる幸せな時間だった⏳

 

③MYOさんが持っている741Hzのチューナーを持参して頂いた✨実物の音を味わいたく❤️ 店内では躊躇ったけど我慢できなくて歩いている道中で鳴らしてもらった笑😆 YouTubeで聴くのより優しく丸い音だった。そして肌につけたり耳の穴に入れた日の体験もできた!!楽しいわぁ

いつの日か我が家にもお迎えしたい。

 

今日もいい日!

いい夢を。