今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

onsa

今日のスリーグッドシングス

 

①なんやかんやと昨日あたりから、自分の中で仕舞い込んでいたものが次々と出てきた感じ。それも全部今に必要なものたち。ホコリを被って『もう、出ていいかな?』と目の前に再登場。それらはかれこれ20年くらい前にやってきたもの達。紙の本はこういうとき本当にありがたい。再読のものが増えていくワクワク!

 

YouTubeで気になる方が勧めている、音叉を聴けた。本当の音とはまた違うのだろうけど、それでも脳の中にグングン入ってくる音だった。名前がまたJesus Christって!!888Hzと741Hzの和音は素晴らしかったなー✨また聴きに行こうっと

 

③こんなあんな情報のかれこれも、友人MYOさんと、またリンクしてしまう驚き‼️笑 驚いて笑ってしまう。また次に会った時には話が盛り上がりそうで楽しい。

 

今日もいい日。

楽しいな。