今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ナポリタン

今日は友達とドライブランチ!街から離れて郊外へ。防風林が美しい広大な景色にうっとり。

 

今日のスリーグッドシングス

 

①目指すは素敵な店内で素敵なお料理を提供してくれるカフェ!以前行った時に違うテーブルに出されていたナポリタンが超絶うまそうだったので、リベンジ訪問✨ 普段は小麦粉系は身体に普段かかるので極力控えているんだけど、ここのはもう我慢できないレベル笑 

運ばれてきたナポリタン様は予想以上のクオリティ!人生でナンバーワン☝️確定。これを書いてる今も胃腸が消化に困ってる状況だけど😅次に行く時も間違いなくナポリタンをオーダーするっ!

 

②美味しいを連呼してお店の人にも連呼してテンション高めに2件目のカフェ。ど田舎にあるリノベがオシャレなカフェ。チャイをオーダー。ここのチャイも人生ナンバーワン☝️確定の味!!この味を自宅で再現できるチャイMIXも売っており値段も見ずに即買いしてきた😆美味しいは我を忘れるのね…笑

 

③友達は私と似た環境で家の中にババンがいる。同じような状況に笑いながらのちょい愚痴大会!いろんなことあるけど、これからもあるかもだけど『考えたら負けだよね!』の結論にスッキリ✨

私よりババン対応歴長い彼女の言葉には説得力あったなぁ。明日からもまた楽しんで行こう😊

 

今日もいい日。

お腹どっしり😆