今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

空間浄化

今日のスリーグッドシングス

 

①一昨日ネットで注文したエアフレッシュが早速届いた!741Hzと888Hzの周波数をそれぞれ記憶させたモノ。なんじゃこれはです。

741Hzは浄化の周波数らしく…シュ!とすると気持ちがいい。888Hzはジーンとするしその後大変眠くなった笑 やりすぎ注意かな。

とりあえずインコのいるリビングにシュ!体感を味わって楽しんでみよーっと。

 

②昨日の小麦粉後遺症の重たい胃袋は、朝ごはん抜きで難なく回復!!これで次回も張り切ってナポリタン頼めちゃう笑 他の店で食べるパスタ類、パン類よりもダメージが軽いような気がする。小麦粉の他に使っている油脂やらも関係してるのかなぁ?美味しいをまた楽しみに!

 

③午後はチャイを作ってみた。カフェで飲んだ味の感動には何か一つ足りない気もするけど、美味しかった!次回はもう少し濃いめに煮出して豆乳で作ってみよー。チャイ修行致します✨

 

今日もいい日。

外をたくさん歩いた日。寒いけど!