今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

今日も雪

今日のスリーグッドシングス

 

①朝から雪かき。空を見上げては夕方も夜も雪をザク、ザク。とっても寒いので雪は軽くフワフワ。防寒完璧スタイルなので目だけ冷たいので割と平気。最近頭ばかり使っていた日々なのでカラダを動かすのが心地よい。家の前をスッキリさせて家に戻るとポカポカにカラダはあったかい!

空を見ながらチャイを飲んで静かな部屋でほんわり。いい、ひととき。

 

②今年初の歯医者。今年もどうぞよろしくお願いしますと、天使の歯科衛生士さんとドクターにご挨拶。大の苦手の歯科通院を癒しの時間に作り変えて下さったお二人に今年も感謝です!

 

③今日、誰のために生きる?を読み始めた。かきとめておきたい事が沢山。

まずは自分が1番自分のファンである事!ってのを意識してみよーかと思う。そして自分を自分の手で抱きしめる。難しく考えずに。

いい本を貸してくれてMYOさんありがとー!

 

今日もいい日。

明日もきっと雪かき。