今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

バッチフラワーレメディー

今日のスリーグッドシングス

 

①雪とグレーの空。雪かきしながらほんの隙間に青い空がチラ!!なんだかそれだけでものすごい量の希望が注がれた気がした!あっという間に隠れてしまったけど青空のチカラってすごいな。移動販売でやってきたおじさんも半泣きの顔で隙間の青空を見ていた。明日はいきなりのプラス気温らしいので、ピカピカのギラギラになるのかな…笑

 

②普段こんなに集中する事なんてない…の幸せの日々を過ごし❤️やりすぎのボーダーラインを体が教えてくれたみたい。何事もバランスって事と、加減って事と、自分の肉体のことを知っておかないとならないのね。こんな時、バッチフラワーはちゃんと整えてくれる。これを学んでいて良かった。しっかり効き目がありました!

 

③星の動き。

水星が山羊座に入り、山羊座には冥王星がいるこの組み合わせはこれであと200年以上先までないらしい!水星は21日までしか山羊座にいない。

この時期は、何をしたいか!それを行動に移す!本気出す!変えていく!には追い風がビュンビュンらしいです。一生にこれで最後の特別な期間。星に願いを🌟そして実行へ。

 

今日もいい日。

明日はハレルヤ