今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

フレミング

今日のスリーグッドシングス

 

①朝。日課である本日のご用聞きにババンのお部屋に行くと…新聞を険しい顔で読みながら、片手は何故かフレミングの法則の手の形をしていた笑 久しぶりに見てその名前を思い出せた自分に密かに笑いながらも『買い物は?』と話を続けた。

ババンはフレミングの手をしながらいつも飲んでいる漢方の飲み薬を買ってきて欲しいとオーダー。名前がめんどくさいのでいつも薬局に電話をして頼んでくれてワタシが取りに行く流れ!

レミングババン『電話しておくわ』

結果電話は忘れていたオチ🤣 その手がだめな原因?笑 電磁力が変に流れたのか?

 

②いろんな天体が『終わらせる星座の』魚座に集まって、明日の春分の日には、太陽が始まりの星

牡羊座にうごく!終わって新しくなる。一歩を歩み出すのは勇気もいるし、大変な事もあるけど、それでも進むのは大きな事。昨年はどでかいコトが起きた春分の日だったけど😅 それがあってこそ自分の中で今までにない下地が出来てきたよーな気もする。ワクワクする、今年の始まりの日!

 

マドモアゼル愛さんの周波数のお水、まだ少し残っていたのでシュシュと浴びた。スッキリとしてきた✨バッチフラワーのように、そばにあるのに忘れがちな、身の回りの応援団❤️ありがたや

 

今日もいい日

明日は宇宙元旦