今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

春近し

今日のスリーグッドシングス

 

①いいお天気!朝少し降った雪をせっせとかき集めて山にエイ!と乗せて朝の運動。今週はもう2月になる。春近し。昨年の春に召されたジジは天国に慣れたかな?いろんな人がやってくるから賑やかなんだろーか😆

 

②ババンの薬を買いにバスと地下鉄の移動。何度通っても飽きないし楽しいって何故なんだろ。

先週手に入れたBluetoothのイヤホンもいい調子。目的地まで早く着いちゃうのが残念なほど✨

 

③夕方はだんだん明るい時間が増えていく。今日はコーヒー飲みながらくうちゃんとほわーっ。換羽で体力消耗してるくうちゃんは休み休み遊んでは時々寝てる。生きていてくれてるだけであったかい大切な存在。毎日必ずダイスキを伝えてる❤️

 

今日もいい日。

コーヒー美味し。