今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

元バーテンダー

今日のスリーグッドシングス

 

①来年、我が家の外壁塗装をしなきゃ…の為、業者さんが下見にやって来られた。ダンナと色んな話をしながら家のあちこちをプロの目で見て行く。塗装屋さんの見た目ではあるけど実年齢より若く見え、物腰の柔らかな方。後で知ったけど、塗装業の前職はススキノでバーテンダーをやっていたそう🍸✨そっちの方がしっくりくるかも❤️

その方の他にも建築屋の社長さんで元ホスト、という方もいた(驚きでしかなかった見た目)。

みなさんの人生、色々。産まれる前に決めてきた自分物語。みんなすごい作家だなぁ!

 

②ババン、体調不良を漢方薬局に電話相談をした。亡きジジがよく相談に乗ってもらっていたなぁ。今日は相談の結果勧めてもらった薬を取りに行ってきた🚌 これ飲んだら元気になるよの薬は液体の漢方薬でパッケージからして赤くてギラギラした中国オーラを出しためっちゃ効きそうなもの‼️このくらいの圧があった方が彼女には効果ありそう笑

高かったし💰!

 

③今夜はとりごぼう舞茸の炊き込みご飯✨炊飯器はおこげモードで。炊き上がるまでのいい香りもご馳走だなぁ

 

今日もいい日。

るんるんるん