今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

アタマスッキリ

今日のスリーグッドシングス

 

①今日は美容院の日。だいたい同じ感覚で行ってるんだけど今回は白髪がいつもより増えてる感じがした…ぴえん🥺 美容師さんも『あらまぁそうかもですね😵』なのでしっかりと全体染め!白いのが見えないだけでも元気が増したような気がする✨ 美容師さんのシャンプーだけでもいつも気持ちよくて寝てしまう笑 癒されました本日も😊

 

②地下鉄にて…中吊り広告ってもうなくなったのかな?車内の広告があれこれあったのにがらーんとほとんどない車内壁面。乗客は上を見ずにスマホ見てるから用無しなのかな?色がない車内は寒い感じ。それなら幼稚園児の絵でも飾って欲しいな❤️色とりどりの元気でナゾナゾみたいな絵✨車内で元気チャージできそう! 

 

③久しぶりーにアロマモード。ローズマリーの香りをチョロリ✨頭の中がスッキリする感じ!髪の毛も頭皮も頭の中もスッキリスタートの5月1日だ😊👍

 

今日もいい日

最近夢を見れてないなぁ