今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

変人募集

今日のスリーグッドシングス

 

①地下鉄車内にある企業の広告があった。

時代は自ら動かない 意志ある人が動かしていく 世の中のバグを探して システムをアップデートして下さい 変人募集(社会を変える人)

3回くらい見直してしまった。変人募集って笑 なんの企業かは知らないけれどデカデカ広告を出すのならそれなりにチカラあるのでしょう。確実に笑世の中は変わっていってる!ちょっとワクワクした☺️

 

②我が家のWi-Fi🛜ルーターが寿命を迎えそうなので、新しい子をAmazonでお迎え手続きをした。かれこれ12・3年も頑張ってくれていた。ありがとうねーアナタ達にも寿命があるって気にしたことなかったよー笑 感謝して見送ろう✨

 

③という事で、メガネも買い替えになった笑 メガネを支えるパッキンみたいなのが潰れて使い物にならなくなってるようで😅 どうりでめっちゃ鼻に跡が痛いくらいつくなーと思ったよ😅

遠くを見る視力は変わりなし。近くはちょっと進んでいました…ろーかです。

メガネを買うにも、QRコードを読み取り、LINEで友達になり、順番はそこに表示されますと説明された。あれこれさわってるうちにすでに順番がきて、直接呼ばれた😆 座って、立って、スマホであれこれして、おしまい。なんかどこもケータイショップみたいだ…時代につかまれ!ワタシ!

 

今日もいい日

天許日寅の日宝くじ売り場長蛇の列の日