今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

波に乗って行こう

今日のスリーグッドシングス!

 

①朝、ボイジャータロット一枚引いて今日のテーマを聞いてみたら『流れに乗って行こう!』のカードが出てテンション上がった😊最近の自分のテーマでもあるので再確認!ボイジャーさんありがとう。

 

②エアコンの室外機のカバーを探しにホーマックへ!いつも行ってるお店より規模の大きな店舗で探したので、最初はどこから探せばイイのやらとボーゼン😅 でもなぜか『ここらへんじゃない?』と言ってみたところに、ドンピシャであった驚き‼️知らないけどわかった不思議。

なんか気持ちよかった笑

 

③あー今夜はセクシー田中さん(毎週言ってる笑)私もすっかりファンになりました❤️ 面白かったーとニヤニヤして今夜も眠ります✨😆

 

今日もイイ日

流れに乗って行こう!