今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ワンコとの赤い糸

今日のスリーグッドシングス

 

カインズホームに買い物に行こう!とダンナに車を出させついでに『ワンちゃん見に行こう🐕』とペットコーナーへ。ワンコもにゃんこも揃ってほぼお昼寝タイムだったけどカワイイを堪能してきた❤️こうしてたまに見に行くだけでもご縁が着実に育ってきてる気がする!カモンワンコ!

 

②落ち葉拾いに全身運動だ!と張り切っていたけど、今日買ったのは竹箒笑😆 小さめサイズのものがあれば楽なのになぁーとダメ元で見に行ったらちょうどいいサイズのコが私を待っていた。竹箒で家の前の落ち葉は美しく片付けられた✨キレイサイコウ!

 

③玄米甘酒を買った😊 寒い日にあっためて飲もうと楽しみ。たまに無性に飲みたくなる甘酒。白い季節、痛いくらいに冷たい風が吹く幼少期に育った道東の冬を思い出した。今年の冬はどんな冬かな。

 

今日もいい日。

明日もいい日。