今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

軽くなってきたかも、のカラダ

今日のスリーグッドシングス

 

①一食抜きチャレンジ今日も達成!お昼抜きでお腹ぐーぐー鳴らして過ごす笑 なんだか楽しくなってきた。そして動きやすい感じも。昼に眠くならないのが嬉しい✨

 

②お昼に入った街の中のカフェ。メニューでアメリカーノを探すとあったあった!人生2度目のアメリカーノ。説明されたフレーバーを味わうまでには味覚が育ってないけれど、重たくなくて奥に小さな声でいろんな情報を囁いてくれている感じがとても好き。また違うお店で違う声を聴きに行きたいな

 

③『土星』について一冊書いてる占星術の本を買った。けっこうなボリューム。オール土星🪐!嫌われがちな存在だけどなくてはならない存在。しれば知るほど面白く深い占星術の世界✨

 

今日もいい日!

また明日。